沼の中にある光

いつの間にか嵐から関ジャニ∞に…!最近はその他もろもろの方々も好きです。

自己紹介

こんにちは。

ブログ、始めました。

  

 

 

好きな食べ物がざるそばなので、ざる蕎麦とでも呼んでやってください。

年齢は学生です。具体的には言いませんが、後々分かるかと。

 

 

 

ジャニーズの方々を見てて思ったこと、感じたことやジャニーズのファンをしてて思ったこと、感じたことをつらつら書いていきます。

 

 

ちなみに担当は関ジャニ∞の安田くんです。(むちゃくちゃ歴は浅いけど…!)

きっかけは少プレのEJ☆コースターを見て。これを友達に見せられまして。落ちました。

 

元担は嵐の大野くん。こちらは3年くらいでした。お母さんにコンサートに連れられて、沼にドボーンです。

 

あとよく浮気をする性でジャニーズWESTの重岡くんやLove-tune安井謙太郎くん等々が推しです。

あとNEWSのコヤシゲが私の中のベスト オブ シンメ((

 

とにかく浮気性です。ご了承ください。

 

 

 

 

よろしくお願いします。